ドーレ君を助けてください 23日10時から

投稿者: モリーママ

今 選手のいない宮の沢でおしゃべりドーレ君の雪像製作中です。
20日にほとんど完成してあとは台座の文字入れだけのはずだったのに・・・・
昨日からの雨で大変な事に・・・・
すいかのHPにありますが、明日23日10時から手直し作業します。
今日午後からちょっと見に行きましたが、しっぽも角?も骨?でてるしーーー!
おもわず あーーーー!とためいきのみ・・・・・
高い所の作業もありそうなのでちょっと私無理かな??・・・・・
もし都合のつく方おられましたらぜひよろしくお願いします。
こられる場合防寒の服装と手袋は防水の用意を(ゴム手袋等)。

サポーター集会開催のお知らせ

投稿者: 柳沼@OUR PRIDE

オフ恒例のサポーター集会(第9回)を開催します。

クラブのフロントと直接対話できる機会ですので
皆さんの参加をお待ちしています。

1.日 時  2月9日(土) 開始時刻 午後2時 (開場 午後1時半)
               終了時刻 午後5時 (予定) 
                       
2.場 所  札幌市教育文化会館 4階 講堂
       札幌市中央区大通西13丁目(地下鉄東西線 西11丁目駅徒歩3分)

3.内 容  ・クラブからサポーターへのお知らせ
       ・クラブとサポーターの質疑応答
       ・サポータートーク(裏話?危ない話?)

4.参加資格 どなたでも参加出来ます。(但し会場定員150人)
       入場無料(カンパあり)

                                 
                         サポーター集会主催者
                         代表 柳沼 聡