プレミアム会員の定員に入るには?

投稿者: てん

来期のファンクラブの、プレミアム会員希望ですが、定員が500人ですよね。地方なんですが、ファックスの申し込みで本当に大丈夫なのか心配で、今日眠れません。丸井の前に500人以上が開店前から並んでいたりしないでしょうか・・?

「プレミアム会員の定員に入るには?」への5件のフィードバック

  1. : 来期のファンクラブの、プレミアム会員希望ですが、定員が500人ですよね。地方なんですが、ファックスの申し込みで本当に大丈夫なのか心配で、今日眠れません。丸井の前に500人以上が開店前から並んでいたりしないでしょうか・・?

    えー、12月1日を過ぎてはしまいましたが、先日私がファンクラブ事務局へプレミアム会員の件で問い合わせた所、確か11月の25~6日頃で郵送およびFAXでの希望者が300人ぐらいいたそうです。
    で、たしか先着順か抽選でプレミアム会員決めるって言っていたような・・・
    (すいません、ビール飲みながらこのレス入力しているもんで記憶があやふやで・・・)

    1. : : 来期のファンクラブの、プレミアム会員希望ですが、定員が500人ですよね。地方なんですが、ファックスの申し込みで本当に大丈夫なのか心配で、今日眠れません。丸井の前に500人以上が開店前から並んでいたりしないでしょうか・・?

      : えー、12月1日を過ぎてはしまいましたが、先日私がファンクラブ事務局へプレミアム会員の件で問い合わせた所、確か11月の25~6日頃で郵送およびFAXでの希望者が300人ぐらいいたそうです。
      : で、たしか先着順か抽選でプレミアム会員決めるって言っていたような・・・
      : (すいません、ビール飲みながらこのレス入力しているもんで記憶があやふやで・・・)

      昨日,朝10時からCSに並んだ者です.私の近くに並んだ人の話ではファンクラブに電話で問い合わせたところ500人を越えると(郵送,Faxを含めて),抽選で決めるとの返事だったそうです.この話ではパンフレットに書かれていた先着順は意味をなさなくなります.そして開店早々にファンクラブのカウンターに駆けつけると係りの人から整理券の提示を求められました.どうやら丸井の入り口の一カ所だけで配ったらしいのです.周りがそんな話は聞いていないと一斉に抗議すると,係りの人は申し訳ありません一点張り,その後今日受付をした方は全員プレミアムメンバーになれますとの説明がありました.プレミアムメンバーの窓口を広げるのはいいのだけれど,定員,先着順,整理券などファンクラブの対応が猫の目以上に変わり,この先のHFCに一層不安がつのる一日でした.

      1. 情報ありがとうございます。今日電話で、問い合わせたところ、「後日葉書にてお知らせします」(定員に入れた場合もだめだった場合も)とのことでした。ファックス送る前日に電話で確認した時は「大丈夫です」って言ったのに~~。
        やっぱりこんな対応になるなんて、心配したとおりでした・・。

        1. : 情報ありがとうございます。今日電話で、問い合わせたところ、「後日葉書にてお知らせします」(定員に入れた場合もだめだった場合も)とのことでした。ファックス送る前日に電話で確認した時は「大丈夫です」って言ったのに~~。
          : やっぱりこんな対応になるなんて、心配したとおりでした・・。

          あれから2週間たっていますけど、回答の葉書来ました?
          私東京なんですが、今だに来ません。
          どーなっているんだ、HFC?

          1. : : 情報ありがとうございます。今日電話で、問い合わせたところ、「後日葉書にてお知らせします」(定員に入れた場合もだめだった場合も)とのことでした。ファックス送る前日に電話で確認した時は「大丈夫です」って言ったのに~~。
            : : やっぱりこんな対応になるなんて、心配したとおりでした・・。

            : あれから2週間たっていますけど、回答の葉書来ました?
            : 私東京なんですが、今だに来ません。
            : どーなっているんだ、HFC?

            ::私も待ちくたびれて 明日にでも℡で問い合わせてみようと思っていたら
            ハガキが 届きました。
            私は 札幌市内なので 遠方の方は、もう少しかかるかな?
            それにしても 時間がかかりましたね。

コメントは停止中です。