ホーム最終戦の赤テープは?

投稿者: Gordon

今年も最終戦の赤テープやるのかな?
またあっちこっちの文房具屋さんで品薄になったら困るので、とりあえず買っておきます。
もしやるんだったら、選手、監督、HFCスタッフ、CVSの皆さんに感謝の気持ちを込めて精いっぱい投げますよ。
テープの芯も抜いておかないと。

「ホーム最終戦の赤テープは?」への1件のフィードバック

  1. : 今年も最終戦の赤テープやるのかな?
    : またあっちこっちの文房具屋さんで品薄になったら困るので、とりあえず買っておきます。
    : もしやるんだったら、選手、監督、HFCスタッフ、CVSの皆さんに感謝の気持ちを込めて精いっぱい投げますよ。
    : テープの芯も抜いておかないと。
    確かドームではピッチを出し入れする構造になっているのでタイヤや起動部分にテープ
    類が絡むと困るのでテープや紙吹雪のたぐいは全面的に禁止だったはずです。

コメントは停止中です。