「ドームに自転車で行けますか?」への4件のフィードバック

  1. Good Timing 実は、昨日偵察してみました。
    それらしいのがあります。場所は、36号線ぞいでボウブリッジの下の辺りです。
    福住から行くと池の手前です。(第二駐車場と書いてあったような気がする。)

    または、DOMEへ行くときに上がる階段の下あたりにとめてる人多いですね。
    (どこにしろいたずらには無防備だが。)

    : 駐輪場ってあるんでしょうか?

    1. 改めて配置図をチェックすると 3箇所 駐輪場がありました。
      1.DOME入口の廊下の下の広場をエントラスンス広場といってその隣にありました。
        ちょうど焼肉屋の道路をはさんで対面の位置。
      2.36号ぞい。北口の店のあるとこ(ガラスシェルタータウン)の下。
        搬出車両出入り口の隣。
      3.36号ぞい。池の近く。(昨日この池でかもにえさをやってる人いたな。)
      一番でかいのは、1のとこのやつです。(見逃してた今度チェックいれよう。>自分)

      1. こんばんは、照井さん
        いつも速報ではご苦労様です。<他のHPの話題は御法度でしょうか?

        : 改めて配置図をチェックすると 3箇所 駐輪場がありました。
        : 1.DOME入口の廊下の下の広場をエントラスンス広場といってその隣にありました。
        :   ちょうど焼肉屋の道路をはさんで対面の位置。
        : 2.36号ぞい。北口の店のあるとこ(ガラスシェルタータウン)の下。
        :   搬出車両出入り口の隣。
        : 3.36号ぞい。池の近く。(昨日この池でかもにえさをやってる人いたな。)
        : 一番でかいのは、1のとこのやつです。(見逃してた今度チェックいれよう。>自分)

        う~んそうですか、具体的にイメージはつかめないのですが、
        とにかく止められると言うことですね!良かった良かった。
        それだけ解ればあとは何とかなるでしょう!!
        どうもありがとうございます。

        1. 羊が丘通り側から来るのでしたら、福住門(といっても非常口みたいなとこ)から入ったあたりの端のところに止められますよ。
          ツアーバスの臨時駐車場の奥のほうになります。
          別に駐輪場って訳ではないですが、入り口の警備員も何も言ってませんでしたので大丈夫だと思います。
          福住門は羊が丘通りの交差点からドームよりに10mくらいいったところにあります。(羊が丘通りではなく交差してるほう)
          福住、西岡方面から徒歩や自転車、路線バスで行かれる方には空いているのでお勧めです。

コメントは停止中です。