天皇杯初戦の場所について

投稿者: J

12/9(日)の天皇杯初戦ですが、スタジアムはどこになる可能性がありますか?まったくのド素人なのでわかりません。割引航空券を予約したいので早めに知りたいので。

「天皇杯初戦の場所について」への2件のフィードバック

  1. : 12/9(日)の天皇杯初戦ですが、スタジアムはどこになる可能性がありますか?まったくのド素人なのでわかりません。割引航空券を予約したいので早めに知りたいので。

    コンササロン並びに情報BOXですでに話題になっています。
    富山県富山市の富山県総合運動公園陸上競技場で行われることが発表されています。

    新千歳と富山を結ぶ便は一日一便(ANA378・新千歳15:00 → 富山16:35)しか運行されていません。
    コレを用いて試合を観戦するためには前日入りする必要がありますが、
    この期間は例の「超割」でして、すでにチケットは発売されており、12/8(前日)の上記便は満席となっています。
    「羽田 → 富山」便(ANAのみ一日六便)ならまだ余裕がありそうですので、現実的にはコレのご利用がよろしいかと。

    1. : : 12/9(日)の天皇杯初戦ですが、スタジアムはどこになる可能性がありますか?まったくのド素人なのでわかりません。割引航空券を予約したいので早めに知りたいので。

      : コンササロン並びに情報BOXですでに話題になっています。
      : 富山県富山市の富山県総合運動公園陸上競技場で行われることが発表されています。

      : 新千歳と富山を結ぶ便は一日一便(ANA378・新千歳15:00 → 富山16:35)しか運行されていません。
      : コレを用いて試合を観戦するためには前日入りする必要がありますが、
      : この期間は例の「超割」でして、すでにチケットは発売されており、12/8(前日)の上記便は満席となっています。
      : 「羽田 → 富山」便(ANAのみ一日六便)ならまだ余裕がありそうですので、現実的にはコレのご利用がよろしいかと。

      どうもありがとうございました。超割空席出ていて取れました。ぜひ応援に行こうと思います。

コメントは停止中です。