「ドーレ君とメモリアルフォト?」への4件のフィードバック

  1. > ホームの試合でドーレ君と写真撮影ができるらしいですけど、
    > どうやったら一緒に写真撮影ができるのですか??
    > どなたかわかる方、是非教えてください!お願いします。
    厚別競技場の場合はアウェー側の入り口(第2ゲート付近)で試合開始
    30分ぐらい前まで写真撮影ができます。
    たまにアウェー側の応援の方がそのユニフォーム姿(敵の)で一緒に写
    真を撮っていることがありますよ。
    ドームの場合はどこで行っているのかわかりませんが、おそらく北ゲー
    ト入り口付近なのかな?
    どなたかフォローお願いします。

    1. 返答ありがとうございます。
      またまた質問になっちゃうんですけど、撮影の時ってお金かかるんですか?
      知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

      1. : 返答ありがとうございます。
        : またまた質問になっちゃうんですけど、撮影の時ってお金かかるんですか?
        : 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

        無料です!
        ドームでは、ド-レくんの出てくる時間が、決まっているようなので
        ファンクラブのカウンターで確認しておいた方がよいと思います。
        ドームでのメモリアルフォトの場所は北ゲートの2階通路だったと思います。
        記憶があいまいで申し訳ない。

        1. 無料なんですか!!ありがとうございます。
          早速あさっての試合の時ドーレ君と写してきます!!
          場所はファンクラブカウンターの人に聞いてみますね。

          Com Chanさん、ごん太さん、教えてくれてありがとうございます。

コメントは停止中です。