オウルズで、マリノス戦中継あるかも?(7/21)

投稿者:

未確認情報ながら、宮の沢白い恋人練習場のオウルズで、
7/21横浜マリノス戦の中継が行われるようです。

大ビジョンを使っての中継のようです。
チケット完売で、ドームにいけない方は一考の価値ありかも。
公式情報でないので、行こうと思っている方は、
未確認ですので、実際実施されるか、要確認。

「オウルズで、マリノス戦中継あるかも?(7/21)」への1件のフィードバック

  1. : 未確認情報ながら、宮の沢白い恋人練習場のオウルズで、
    : 7/21横浜マリノス戦の中継が行われるようです。

    : 大ビジョンを使っての中継のようです。
    : チケット完売で、ドームにいけない方は一考の価値ありかも。
    : 公式情報でないので、行こうと思っている方は、
    : 未確認ですので、実際実施されるか、要確認。
    梟巣(オウルズ)の試合日程掲示板に,ずいぶん前から予定が記載されています.
    14日のアビスパ戦も予定していたのですが,TV生中継がなくて,中止になってしまいました(;_;).マリノス戦は生中継がありますからダイジョ~ブっ!

    5m大ビジョンをグラウンドにおいて,レストラン内からだけでなく,グラウンドの観客席からもビジョンを見ることができます.

    マリノス戦のチケットがなくて入場できない皆さんには,お勧めです.「レプリカを着た人達が集って,梟巣のビールや料理のテイクアウトでもりあがる」ということになるのではないかと思います(保証することはできませんが....)

    先日のレッズ戦では,試合当日の昼になって梟巣でBS‐iの中継を見られることがわかり,レストラン満席の状態で皆で一喜一憂しました.試合が始まる頃に,ごそごそとレプリカを取り出して着はじめた人が,たくさんいたのがうれしかったですね.

コメントは停止中です。