「駐車場券。。」への2件のフィードバック

  1. >7月21日の、札幌ドーム付近の、
    >駐車場券について、何か知りませんか??
    >情報など、お願いしたいのですが!

    これは、マリノス戦の発売日の6月9日に発売が
    始まりました。私は、ちけっとびあに電話して
    予約番号をもらい、パルコの地下のセンターで
    入手しました。まだあるかどうか定かでは
    ありませんが、ちけっとびあか札幌ドームに
    問い合わせてみられたらいいと思います。
    なお、値段は2500円で、当日午後1時から
    催し終了まで利用可能です。

    1. : >7月21日の、札幌ドーム付近の、
      : >駐車場券について、何か知りませんか??
      : >情報など、お願いしたいのですが!

      : これは、マリノス戦の発売日の6月9日に発売が
      : 始まりました。私は、ちけっとびあに電話して
      : 予約番号をもらい、パルコの地下のセンターで
      : 入手しました。まだあるかどうか定かでは
      : ありませんが、ちけっとびあか札幌ドームに
      : 問い合わせてみられたらいいと思います。
      : なお、値段は2500円で、当日午後1時から
      : 催し終了まで利用可能です。

      譲ってくれる人が、いました!
      情報、ありがとうございました!

コメントは停止中です。