「7月21日のTV放送。。。」への2件のフィードバック

  1. : コンサVSマリノス戦の試合は、
    : TV放送はあるんですか??
    : いろいろ、調べても。
    : ない様なのですがぁ。。。??
    : 見たいですよぉ~~~!!!

     あのぉ~。ここお膝元の「consadeconsa」の放送予定一覧は
    ちゃんと見ました? (^^;) せっかく掲載していただいているん
    ですから、目くらい通しましょうね。
     というわけでテレビ北海道で生中継予定です。

    1. : : コンサVSマリノス戦の試合は、
      : : TV放送はあるんですか??
      : : いろいろ、調べても。
      : : ない様なのですがぁ。。。??
      : : 見たいですよぉ~~~!!!

      :  あのぉ~。ここお膝元の「consadeconsa」の放送予定一覧は
      : ちゃんと見ました? (^^;) せっかく掲載していただいているん
      : ですから、目くらい通しましょうね。
      :  というわけでテレビ北海道で生中継予定です。

      すみません;;;
      目は、通してたみたいなのですがぁ。。。
      でも、こっちのTV雑誌を見ると、
      その様な予定が、なかったのでぇ。。。
      でも、きっとあるんですねっ!!!
      ありがとうございました!

コメントは停止中です。