ドーム戦について

投稿者: たけ

先日、市原戦で配布されたパンフレットに気になる事が書いてあったので質問です。
「敷地内の立ち入りは開場前は出来ません」とのコメントがありましたが
A、B自由席の人たちは一体どこで並ぶのでしょうか?
前泊も不可との事なら36号線や羊が丘通りの歩道にでもテント張るのでしょうか?
厚別ならわかりますが、初ドームでちょっと不安です。
詳しいからいましたら教えてください。

「ドーム戦について」への1件のフィードバック

  1. : 先日、市原戦で配布されたパンフレットに気になる事が書いてあったので質問です。
    : 「敷地内の立ち入りは開場前は出来ません」とのコメントがありましたが
    建前はそうなっているということでしょう。
    : A,B自由席の人たちは一体どこで並ぶのでしょうか?
    キリンカップの時は北側入場口の上のところ(荷物検査の手前)に並んでました。
    : 前泊も不可との事なら36号線や羊が丘通りの歩道にでもテント張るのでしょうか?
    敷地外は私有地か、道路(車道、歩道)なので、実際人が並んで困ったようです。
    結局対応は、状況を見て判断ということではなかったのでしょうか(ボランティアへの説明の時そんな感じでした)。運営側も初体験なので。入場口の上のところは、ひさしがあって、キリンカップの時は明け方雨が降ったのですが、濡れなくて済んだようでした。
    コンサの時は、荷物検査がないので北側入り口の前あたりに列ができると思います。ドームがどう対応するかは定かでありません。最後はわからなくてすみません。

コメントは停止中です。