コンサに関する曲、教えてください。

投稿者: けーし

いつもホームに応援に行って、感動して 興奮して帰ってくるのですが、最近試合が無い時など淋しくて堪りません。
そこで、いつもホームで聞いている曲を集めようかな、なんて思ったのですが、情報が足りなくてあまり集まりません。
どなたか詳しい方教えてください。
ちなみに ムーンオーバーザキャッスル と T・O・P はCD買いました、コンサドールズが踊るとき流れている曲と、ウォークディスウェイ、スモークオンザウォーター、YMCAのユーロビートっぽいやつ?が入ったCDタイトル分る方、教えてください。

「コンサに関する曲、教えてください。」への2件のフィードバック

  1. 他の曲は知りませんが・・・(^^;

    スモークオンザウォーターは、「SPEED KING」というユニットの
    (東京スカパラダイスオーケストラのメンバーなどが参加)
    「SPEED KING」というミニアルバムに収録されています。

    「SPEED KING」 AVCD-11773

    http://www.avexnet.or.jp/avexdb/speedk/index.htm

    1. わらさん、貴重な情報ありがとうございます。
      早速CD探そうと思います。

コメントは停止中です。