オススメのi-mode用Jリーグ試合速報は?

投稿者: ドミノス

おばんです、ドミノスです。

コンサ開幕2連勝と良い出足ですね!私は両試合とも観に行ってました。
試合終了後はi-modeで他会場の試合経過を観て、自分のtoto予想と見比べて
一喜一憂しています。

さて、表題の件ですが。
i-modeを使ってる皆様がオススメの速報サイト(orメール配信サービス)を教えて下さい。

現在使ってるのはスポニチのサイトなのですが、何ぶん無料の為か更新が遅い…(–;)
春野から帰りのバスでも、他の人がi-modeでチェックして会話してるのを聞いて
「ウソッ!同点!?」とか思ったりして。

有料サイトでも構わないので、速報の更新頻度が早い所を教えて頂ければ幸いです。

では。宜しく御願いします。

「オススメのi-mode用Jリーグ試合速報は?」への2件のフィードバック

  1. : i-modeを使ってる皆様がオススメの速報サイト(orメール配信サービス)を教えて下さい。
    : 有料サイトでも構わないので、速報の更新頻度が早い所を教えて頂ければ幸いです。

     有料ですが「NHK-JN情報」の中の「Soccer-i」の速報は、J-oleの速報そのものなので、おそらくベストでしょう。私も愛用しています。

  2. : i-modeを使ってる皆様がオススメの速報サイト(orメール配信サービス)を教えて下さい。

    私がよく見せて頂いてるのが「ConsaLive for i-mode」です。

    http://www.consa.com/imode/

    結構速いし、有料ではないと思います。

コメントは停止中です。