【関東地区限定】関東地区決起集会のお知らせ

投稿者: 横浜のニセ道産子

またも関東限定情報で恐縮です。
え~…早い話が開幕を目前にして、東京地区で「決起集会」という…
まぁ要するに飲み会をついうっかり企画してしまいました(^^;;;

日 時 : 2月24日(土)18:00~
場 所 : 東京・日比谷の「鳥ぎん」
予 算 : 4~5千円

…ってことで、参加者を募集したいと思います。
参加資格は「コンサドーレが好き」「北海道が好き」「サッカーが好き」
の、いずれか1つにでも当てはまればOK。
「サッポロビールが好き」なら尚可です(笑)。
※今回もサッポロビールの本社営業推進部に尽力いただいております。

で、たぶんまた少なくとも50~60人くらいは集まると思われますが、
それ以上になったら「貸し切り」にしてしまうかもしれません。
よって、思いっきり飲んで騒げますのでご安心ください(^^;;

今回は参加ご希望の方は以下のアドレスにDMしてください。

参加者取りまとめはなかはらさんという方に依頼しています。
(アウェイの試合で不定期に配布される“CWP”の編集長です)

お申し込みいただいた方に、後日お店の場所などの詳細を返信いたします。

みなさん、ガシガシ参加してください。

「【関東地区限定】関東地区決起集会のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. : またも関東限定情報で恐縮です。
    : え~…早い話が開幕を目前にして、東京地区で「決起集会」という…
    : まぁ要するに飲み会をついうっかり企画してしまいました(^^;;;

    参加者が会場の定員に達しましたので、
    この書き込みを持ちまして参加申込を締め切らせていただきます。

    今年は土曜日の試合が基本のため
    AWAYでの試合後はこうした宴会を出来心で開くことも多くなると思われますので、
    今回参加できなかった方も、またの機会にお気軽にjoinしてみてください。

コメントは停止中です。