コンサ応援ツアーアンケートのお知らせ(1/28まで)

投稿者: 二上

コンサ応援ツアーアンケートのお知らせです。

 現在、Jリーグ噂系サイトたちのかしましい情報や各種スポーツ紙の紙面に
よれば、J1リーグ第2節(3/17)はコンサのホームゲームだけれども、北海
道をはるばる離れて四国の某県になる確率が高い。その県とはYOSAKOI
でもつながりのある場所らしいが、札幌からの定期路線では不便なため、チャー
ター機(飛行機ですよ、もちろん)を飛ばしてしてほしいという願うサポの動
きがあります。だがしかし、はたして飛ばしてコンササポは乗ってくれるのだ
ろうか?。昨年満杯のチャーター機が飛んだことがあるが、今回は各社それぞ
れにそのマーケティング予想に難渋している模様。
 そこで動いている田中さんらから、サポーターの現在の動向調査の依頼協力
がきました。アンケートの締切は1/28(日)までです。このアンケートの
結果を基に旅行社にかけあうようです。

 というわけで、以下のURLをアンケートのために開放しました。

https://www.consadeconsa.com/wn/question/index.html

『 もしもコンサにとっては久しぶりとなるJ1リーグの最初のホームゲームが
遠方で行われたとした時に、この試合で札幌からチャーター機が飛んだら、あな
たはこのツアーを利用しますか?』

 意見のある方はご参加ください。

===================
なお、今回はURLを開放していますが、
この活動自体と当サイトは関係ありません。