1月4日「だいすき北海道」・山瀬功治選手出演

投稿者: すどー♂@NHK札幌

NHK総合テレビ(北海道内)で夕方5時5分から放送している
「だいすき北海道」という生放送のトーク番組に
1月4日(木)山瀬功治選手が生出演いたします。

5時5分から6時までの55分間にわたり、
山瀬選手に、今シーズンを振り返っての思い出、
アジアユースの話や今後の夢など、
山瀬功治さんの人物像をタップリと掘り下げる
トーク番組です。

当日はNHK札幌放送局第1スタジオからの公開生放送です。
どなたでもご自由に見学ができます。
(番組途中での出入りも自由です)
皆さま、お気軽にお立ち寄りください。

また、山瀬さんへの質問や応援メッセージなど、
FAXで受けつけています。
011-208-1995 で24時間おまちしています。
お寄せいただいたメッセージは
時間の許すかぎり、生放送中に紹介させていただく予定です。
 ※1月4日の生放送終了まで受けつけています。

「1月4日「だいすき北海道」・山瀬功治選手出演」への1件のフィードバック

  1. 本日(1月4日)、山瀬選手の「だいすき北海道」ご出演の際に
    NHK札幌のスタジオにお越しいただいた大勢の皆さま、
    また、山瀬さんへのFAXを送ってくださった皆さま、
    どうもありがとうございました。
    スタジオのFAXは放送中なりっぱなし。
    きっと話中でメッセージを送れなかった方もいらっしゃることと存じます。
    その方には、申し訳ございませんでした。

    おかげさまで、放送では今まで聞いたことがない
    山瀬さんの素顔を見ることができました。
    生放送前の控え室から、山瀬さんはリラックスムード。
    実は、失礼ながら、普段はあまりしゃべらないのでは?
    という印象を持っていたわれわれスタッフ一同も、
    放送前の打ち合わせで、キャスターへの突っ込みや受け答えを見て
    「この人、これまで番組に出た各界からの出演者と比べても
     勘がいいし、つぼをしっかりと押さえてるよ・・・・・」
    と、とても19歳とは思えない受け答えに、脱帽していました。
    やはり、彼はクレバーな人だったのです。

    ところで、この生放送終了後、後日ニュースで放送されるインタビューに
    小1時間ほど付き合ってくださった山瀬さんですが、
    NHK札幌の裏口で、寒風吹きすさび、雪の舞い散る中
    ずっと出待ちをして下さった皆さん。
    山瀬さんもニュースの取材に話がはずみ、時間がかかってしまいました。
    結果的に、山瀬さんも次の予定の時間が過ぎてしまうことになり、
    山瀬さんばかりか、皆さまにもご迷惑をかけてしまいました。
    寒い中お待たせしたことを、大変申し訳なく思います。

    皆さま、ご協力ありがとうございました。
    今後とも、コンサの企画の際には、ぜひよろしくお願いいたします。
    とりあえずお礼まで。

コメントは停止中です。