ラーメンどーれからのお知らせ

投稿者: ラーメンどーれ

ラーメンどーれといいます。知ってる方もいらっしゃるとは思いますが。
お店では、おかげ様で1週年を迎えることになりました。
日頃の感謝に、優勝、昇格とサポーターの応援ご苦労様の意味を込めて、
22、23日の2日間、ラーメン、「塩、醤油、辛味、」***300円
「味噌」****350円で提供させていただきます。
ぜひ、ご家族、お仲間とお越しください。

「ラーメンどーれからのお知らせ」への3件のフィードバック

  1. すみません。住所は、どこですか?

    1. :  すみません。住所は、どこですか?

      ここ「情報ボックスの」10月26日投稿の
      「優勝祝い・ビールかけ」というメッセージに
      載ってましたが・・・

      ** 中。南21条西8丁目(電車通り)
      ** Tel 531-3967

  2. : ラーメンどーれといいます。知ってる方もいらっしゃるとは思いますが。
    : お店では,おかげ様で1週年を迎えることになりました。
    : 日頃の感謝に、優勝、昇格とサポーターの応援ご苦労様の意味を込めて、
    : 22,23日の2日間、ラーメン、「塩、醤油、辛味、」***300円
    : 「味噌」****350円で提供させていただきます。
    : ぜひ、ご家族、お仲間とお越しください。

    中央区南21条西8丁目2-16
    電停の東屯田駅のすぐそばです。
    詳しくは、お電話してください。
    531-3967です。

コメントは停止中です。