どさんこプラザで「白い恋人」限定発売

投稿者: 横浜のニセ道産子@石屋製菓臨時宣伝部

この秋に各地で行われました北海道物産展におきましては、
「白い恋人」「特製チョコレートケーキ」をはじめとする石屋製菓の製品を
たくさんお買い上げいただきまして誠に有難うございました。
ご来場、お買い上げいただきました皆様の中には、
たくさんのコンサドーレサポーターの方々もいらっしゃったと存じます。
あらためまして心より御礼を申し上げます。

さて、首都圏地区における物産展も一段落しましたが、
「もう一度、手軽に白い恋人を手に入れたい」とおっしゃる白恋ファンの皆様のために、
おなじみの東京・有楽町の「北海道どさんこプラザ」におきまして、
来たる12日(日)よりおよそ一週間ほど、数量限定で販売させていただくことになりました。
ぜひこの機会をお見逃しないよう、ぜひとも足をお運びいただきたく存じます。

「北海道どさんこプラザ」は、東京・JR有楽町駅京橋口下車目の前。
年中無休で、営業時間は10:00~19:30です。

「どさんこプラザで「白い恋人」限定発売」への2件のフィードバック

  1. : さて、首都圏地区における物産展も一段落しましたが、
    今週は、横浜高島屋において↑ やっているようです。
    うろ覚えですが、「白い恋人」は間違いなく出展されております。
    もう終わっちゃったかな、新聞広告で見ただけなんで・・・。
    すいません。

    1. : : さて、首都圏地区における物産展も一段落しましたが、
      : 今週は、横浜高島屋において↑ やっているようです。
      : うろ覚えですが、「白い恋人」は間違いなく出展されております。
      : もう終わっちゃったかな、新聞広告で見ただけなんで・・・。

      いえいえ、14日(火)までの予定で行われています。
      首都圏のデパートではとりあえずここが最後ですね。
      本当にご愛顧ありがとうございました。

コメントは停止中です。