「川合孝治さんについて知ってる方いますか?」への6件のフィードバック

  1. 川合選手は、札幌から大分に移籍、大分退団後、札幌に戻ってきていて、
    現在夕張ベアフットに所属しています。
    夕張ベアフットはクラブチームですが、今年、北海道二部リーグで優勝し、
    来季は、北電などと同じ、北海道一部リーグで戦います。

    夕張ベアフットには、川合選手の他にも木島、小野、沖田、山橋ら元コンサ
    選手も所属してます。

    以下のページがありますので、紹介しておきます。

    夕張ベアフットHP
    http://www2u.biglobe.ne.jp/~c_always/barefoot/barefoot.htm

    ちなみに、ベアフットのベアは熊ではありません。

    1. 職場は南6西4 大助です。「坂田から聞いたよ」なんて言ってみてください。
      得点は無いと思うけど(^^)

      何か知りたいことがあればメールでもどうぞ。

  2. : 1996年に退団された 川合孝治さんについて
    : 知ってる方 何でも結構ですので 教えて下さい。
    : お願いします!

    川井さん、ススキノの「大助」という居酒屋で働いていました。
    (多分今も働いてると思います)
    厨房担当らしく店内にはあまり顔をだすことはありませんが、身長が大きいので
    出てくるとすぐ気がつきます。

  3. : 1996年に退団された 川合孝治さんについて
    : 知ってる方 何でも結構ですので 教えて下さい。
    : お願いします!

    『大助』という居酒屋で働いていますよ。
    っていうのは、皆さん書かれているとおもいますが。

    今年のはじめに行った時は、小野康介くんも働いていましたよ。
                  ↑
               字、あってますかね??

    なかなか接客も良く(笑)、コンサの話でも盛り上がりました。
    とってもいい人だな~って再実感です!!!
    お料理もおいしかったです♪♪

    1. : 『大助』という居酒屋で働いていますよ。
      : っていうのは、皆さん書かれているとおもいますが。

      : 今年のはじめに行った時は、小野康介くんも働いていましたよ。
      :               ↑
      :            字、あってますかね??

        確か 小野甲介 だったと思います。
       96年開幕戦のゴールを思い出していまいますね。

       『大助』のことは知りませんでした。
       今度行ってみようと思います。

  4. 遅れ馳せながら…

    : 1996年に退団された 川合孝治さんについて
    : 知ってる方 何でも結構ですので 教えて下さい。
    : お願いします!

    ときどきHBC(テレビ&ラジオ)で解説しています。

コメントは停止中です。