niftyのゆかとすさんは・・・

投稿者: たけ

1996seasonからコンサをJFL時代から応援してた、「ゆかとす」さん、
今どうなさっているんでしょう?
当時、98年まではniftyのforumで活躍されていたんですが?・・・
ふと、最近昔のことを思い出しまして、
彼女のHPとかあるんでしょうか?
知っている方いましたら、教えて下さい。

「niftyのゆかとすさんは・・・」への3件のフィードバック

  1. : 1996seasonからコンサをJFL時代から応援してた、「ゆかとす」さん、
    : 今どうなさっているんでしょう?
    : 当時、98年まではniftyのforumで活躍されていたんですが?・・・
    : ふと、最近昔のことを思い出しまして、
    : 彼女のHPとかあるんでしょうか?
    : 知っている方いましたら、教えて下さい。

    確かに最近NIFTYではあまり発言されてないようですが
    ConsaLiveで活躍されています。(下記URL参照)
    http://www.consa.com/

  2. たけさん、こんばんは(^^)。
    ゆかとす本人です(^^;。

    大宮戦の後の祝勝会で、リンダ谷口さんから、二上さんのhpで私の消息願いが
    出ていると聞き、本人自ら近況報告などつらつらと。

    niftyでの通信歴はもう8年になるのですが、私の場合結構波がありまして、
    冬眠していたかと思えば、突然復活したりの繰り返しなんですね。
    たまたまコンサドーレが誕生してから、縁あってボードオペをやらせていただい
    た関係で、それまでの冬眠癖(^^;はしばらく影を潜めていたのですが、昨年来
    ちょっと仕事の方が忙しくなり、なかなか日常的に時間が取れず、ついつい発言
    が滞りがちになってしまいまして、きっかけを掴めないまま今に至っております。
    生活のリズムが通信中心になれば、また復活できると思うのですが、齢?才を
    超え体力が低下してきたこと、また逆にこの年になって再び音楽活動を再開した
    ことなどありまして、もう96年~98年頃のペースでは発言できないと思います。
    思えば、あの当時が異常だったのかなと思いますが(^^;。

    そんな訳で、今後もマイペースでやっていきたいと思ってます。
    決してniftyをやめた訳ではありませんし、またボチボチ発言していこうとも
    思ってます。(一応今でも名ばかりのボードオペですので)
    そのきっかけをたけさんが作って下さったのかもしれません。
    気にかけて下さって、ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m。

    1. あ~、ゆかとすさんだぁ・・・な~つかしいなぁ(ウルウル)
      じじつは、私自身niftyやめたので、消息も何も生意気な質問する
      身分ではなかったのです~。ただ、きっと、HP作ってるんだろうなって、
      勝手に思ってしまいました。お許し下さいませ。

      でも、この時期に来て、ふと思い出したのです。
      ゆかとすさんのことを!何でだろ?
      96年はまだ、こんなにコンサ関係のHPなかったしね、
      試合速報だって、niftyのフォーラム頼りだったし、
      その頃のJFLのフォーラムで活躍されてたから・・・。

      お元気で何よりです。
      うれしいな、ゆかとすさん
      レスありがとうございます。

コメントは停止中です。