エメのためなら1万円でも…?

投稿者: きんぞう

ちょっと前の新聞で、HFCがエメルソンの本格的な獲得に向けた交渉をしているなどと報じられていましたが、移籍金はさぞ高いことでしょう。
チーム状況から言って苦しいことには間違いないと思うのですが、その後どうなっているのでしょうか?

チームへの支援という点では、小生はグッズを買ったりクラシックを飲んだりしている程度で、あまり偉くはないのですが…
(なんとなくチーム経営がどうして赤字になるのか疑問で、直接お金を払う気になれないのです。)

「エメルソン獲得」という目的を持ったものなら、募金しても良いかな…と思っています。
今年の主力選手は洋平をはじめ多くの選手がレンタルだったと思いますが、どこかでこういった使用目的を絞った募金活動があったら教えてください。

ご協力いたしたいと思います。(もちろんインチキはダメです。)

「エメのためなら1万円でも…?」への1件のフィードバック

  1. 後援会に出資する(もしくは増額出資する)という形はどうでしょうか?
    (ゴミレスですみません)

    : 「エメルソン獲得」という目的を持ったものなら、募金しても良いかな…と思っています。
    : 今年の主力選手は洋平をはじめ多くの選手がレンタルだったと思いますが、どこかでこういった使用目的を絞った募金活動があったら教えてください。

    : ご協力いたしたいと思います。(もちろんインチキはダメです。)

コメントは停止中です。