首都圏サッポロクラシック販売情報

投稿者: 某Dイエー系物流会社社員

こんにちわ。
某Dイエー系の物流会社で勤務するコンササポです。
首都圏(特に神奈川県)に住んでいる方々に、サッポロクラシック販売の情報です。
本日、届いた伝票をチェックしておりましたら、Dイエー・横浜西口店、鴨居店、港南台店にサッポロクラシックが、明日(10/12)入荷する事が判りました。
特に、横浜西口店は、30ケースの入荷です。
販売自体は、明後日(10/13)かもしれませんが、お近くの方は是非、ご利用になっては如何でしょうか?

「首都圏サッポロクラシック販売情報」への1件のフィードバック

  1. : こんにちわ。
    : 某Dイエー系の物流会社で勤務するコンササポです。
    : 首都圏(特に神奈川県)に住んでいる方々に、サッポロクラシック販売の情報です。
    : 本日、届いた伝票をチェックしておりましたら、Dイエー・横浜西口店、鴨居店、港南台店にサッポロクラシックが、明日(10/12)入荷する事が判りました。
    : 特に、横浜西口店は、30ケースの入荷です。
    : 販売自体は、明後日(10/13)かもしれませんが、お近くの方は是非、ご利用になっては如何でしょうか?

    西友でも、関東地区の一部店舗で発売しているようです。
    私が確認した範囲では、鶴ヶ峰店、戸塚店、大船店、巣鴨店で販売されています。
    350ml、500mlともあり、10本ケースもありますが、
    店舗によっては、冷蔵棚でのバラ売りをしています。
    西友の他の店舗にも、探せばあるかもしれませんよ。

コメントは停止中です。