北海道フェアin代々木

投稿者: おろん

10月7、8、9日に代々木公園B地区広場において「北海道フェアin代々木」が開催されます。
 NHKから入ったところです。

きっと「サッポロビール」さんも出店すると思います。
そこで「サッポロクラシック」が販売されると思います。
ご存知のとおり、1本につき1円がHFCに。

けど、物産展なので?コンサ関係は皆無です。いままで・・・
山形戦にぶつかるけど。

「北海道フェアin代々木」への4件のフィードバック

  1. : 10月7,8,9日に代々木公園B地区広場において「北海道フェアin代々木」が開催されます。
    :  NHKから入ったところです。

    : きっと「サッポロビール」さんも出店すると思います。
    : そこで「サッポロクラシック」が販売されると思います。
    : ご存知のとおり、1本につき1円がHFCに。

    : けど、物産展なので?コンサ関係は皆無です。いままで・・・
    : 山形戦にぶつかるけど。

    いや、実は北海道東京事務所からこのフェアの最中に
    「何かコンサドーレをPRしてほしい」と、リクエストされまして、
    現在HFCなどとも連絡を取り合い、大急ぎで準備中です。
    あくまでサポーターが主体でやることですし、先週末に急に声がかかったことなので、
    たいしたことはできないと思いますが。
    詳細は追って告知いたします。
    ※グッズの販売はできません。それと、上記のように8日(日)が山形遠征なので、
     この日は何もできません。

    1. 詳しいことが分かりました。

      : : きっと「サッポロビール」さんも出店すると思います。
      : : そこで「サッポロクラシック」が販売されると思います。

      「北酒連」さんの出店で、「代々木サッポロビール園」が会場内に作られ、
      そこでサッポロクラシックが販売されます!

      で、「サポーターによるコンサドーレPRコーナー」が正式にGO! となりました。
      急に決まったことなので、ちゃんとした「ブース」ではなく、
      どこかに机をひとつ置いて、そこでチラシを配るだけになりそうなのですが(^^;;;

      そこで、お願いがあります。
      7日(土)と、山形戦のある8日(日)は、
      当初からたいした「活動」はできないと思いますので、
      最終日の9日(祝・月)の午後に、ちょっと集中してコンサのPRタイムを実施したいと思います。
      お時間がございます方はぜひお手伝いください。
      レプリカかTシャツなどのグッズご持参の上、会場へお越しください。
      (※たぶんイベントステージの近くの“煮干し”のそばに ^^;;に机を置きますので直接お越しください)
      具体的にはチラシまきとちょっとした応援パフォーマンスです。

      場所は東京・代々木公園。NHK放送センターのとなりです。
      渋谷駅のマークシティ(井の頭線乗り場)前からNHKスタジオパーク行の
      直通バスが運行されていますので便利です。

      お問い合わせ・ご参加の表明などはお気軽にメールください。

      1. : (※たぶんイベントステージの近くの“煮干し”のそばに ^^;;に机を置きますので直接お越しください)
        : 具体的にはチラシまきとちょっとした応援パフォーマンスです。

        じゃ、おいらはコンサPRコーナーのそばで煮干を売っています。でいいのでしょうか?

        9日は天気が心配ですが・・・

  2. 代々木からの現地レポートです。

    なかなか盛況なのに驚きました。
    広い会場の中で北海道の物は、ほとんど売っているようです。
    会場内には、ラーメン屋や煮干屋、ソフトクリームなどを売ってます。
    勿論、クラシックも売ってます。
    みなさま、ぜひお越しください。
    コンサブースの渡辺さんは、しゃけとりパフォーマンスのつめとぎが見れます。
    リクエストしてください。

コメントは停止中です。