弟さん?

投稿者: たっく

今日、映画のホワイトアウト見たのですけど、多分犯人一味の人だと思うのですけど
黄川田って人がでてたのですが、この方は黄川田選手の弟さんですか?
たしか、モデルやってたと思うですけど。
あと、その帰りにラーメンのさんぱちにいってクラシック飲んだら、コンサオリジナルストラップもらいました。

「弟さん?」への2件のフィードバック

  1.  はじめまして。ゲストブック以外には初めてカキコします。

    : 今日、映画のホワイトアウト見たのですけど、多分犯人一味の人だと思うのですけど
    : 黄川田って人がでてたのですが、この方は黄川田選手の弟さんですか?
    : たしか、モデルやってたと思うですけど。

     大正解!!僕は数ヶ月前、道新スポーツの記者コーナーで初めて知りました(バックナンバーが収録されていないのが残念ですが・・・)。その文章によると、田村正和とNICOSのCMで共演し、TBS(道内はHBC)の「世界ウルルン滞在記」にも出演が決まっているとのこと。そして今度の10/8(日)に放送される予定です。
     ただし、放送時間がいつもより15分だったか遅れるそうなのでご注意下さい。

    1. :  大正解!!僕は数ヶ月前、道新スポーツの記者コーナーで初めて知りました(バックナンバーが収録されていないのが残念ですが・・・)。その文章によると、田村正和とNICOSのCMで共演し、TBS(道内はHBC)の「世界ウルルン滞在記」にも出演が決まっているとのこと。そして今度の10/8(日)に放送される予定です。

      黄川田選手には、二人の弟さんがいて、将也君が、上の映画やCMに
      出ているのですが、その下にも、貴之君という弟がいて、
      こちらは、このあいだのauのCMに出ていました。

コメントは停止中です。