「どさんこプラザ」に「G」あります

投稿者: 横浜のニセ道産子

東京・有楽町の北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」からのお知らせです。

先日の厚別競技場での浦和戦で入場された方に配布されたコンサドーレ情報誌「G(dzi:)」を
北海道フットボールクラブならびに道新スポーツのご協力により関東サポーターの皆さんのために
お送りいただきました。一階店内柱裏側のコンサドーレコーナーにありますので、ご自由にお持ちください。
なお、部数には限りがあります。お電話でのお取り置きの依頼には一切お応えできませんので、どうぞお早めに。
※表紙は茂吉です。

また、北海道東京事務所発行の情報誌「どしらそ」の8月号にも
ちょっとしたコンサドーレ関係の記事が載っています。
「どさんこプラザ」にもございますが、web上でご覧になりたい方は、
北海道東京事務所インフォメーションセンターをご参照ください。

北海道どさんこプラザでは、おなじみ「花畑牧場のソフトクリーム」が今年の夏も大人気!
「ガラナ」や「夢水気」などの北海道限定の清涼飲料などを取り揃え、
蒸し暑い首都圏の夏に涼を運びます。
また、地下一階の観光インフォメーションコーナーでは残り少ない夏、そして本州よりひと足早く訪れる
秋の観光情報を皆様にご提供しております。せひ涼みにお立ち寄りください。

北海道どさんこプラザは、JR有楽町駅京橋口下車すぐ目の前、東京交通会館内。
年中無休(年末年始等を除く)で、営業時間は10:00~19:30です。