「どさんこプラザ」一周年

投稿者: 横浜のニセ道産子

東京・有楽町駅前の北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」は、
おかげ様で明日7月20日で開店満1周年を迎えます。
ご愛顧いただきましたコンサドーレサポーターを始めとした皆々様方に、
厚く御礼を申し上げますと共に、「1周年感謝セール」のお知らせをさせていただきます。

23日(日)までは「夕張メロン」が1日200玉限定の特別即売会。
翌24日(月)からは引き続き「北海道メロンまつり」を開催します。
夕張の他、ふらの、雷電などの道内各地の名産メロンの食べ比べはいかがでしょうか?

また、花畑牧場フェアは25日(火)まで開催。
期間中、経営者のタレント・田中義剛さんの来店も…一応予定されています(^^;;
(ちょっとスケジュール調整が難しいようですが)

その他「余市のサクランボ」「さっぽろ純連のラーメン」
「ロイズの生チョコ」「札幌タイムズスクエア」など、
名産・特産品の数々で、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

それから、コンサドーレ関連なのですが、
後半戦用の新しいチラシが店内柱の裏の「コンサドーレコーナー」にごさいます。
また、関東地区の試合の際に配布しております「CWP」の今期分のバックナンバーもあります。
※CWPはサポーターが自費でコピーして置かせていただいておりますので、
 号によっては切らしている場合もありますが、時折補充しておりますのであらためてご来店ください。

CD「好きですサッポロ」と「2000年オフィシャルガイドブック」は売り切れ、
追加で入荷の予定はございませんが、
実は「大判ポスターカレンダー」は、まだ3枚ほど残っています!
ご要望の方はお早めにレジのお姉さんにお申しつけください。

軽飲食カウンターでは引き続き「サッポロクラシック」をご提供中です。
昨年のオープン時には「暫定メニュー」だったのですが、
好評にお応えしていつの間にやら正式なメニューに「昇格」しています(笑)。

ただ、依然としてJリーグ側から販売認可が下りませんので、店内でのグッズ販売はできません。
カタログを置いていただいて通信販売でお買い求めいただこうと思っておりますが、
予定よりもカタログの完成が遅れております。今しばらくお待ちください。

設置者の北海道も、運営の丸井今井も、今期のコンサドーレの快進撃に顔をほころばせております。
多くの皆さんがコンサドーレを通じて北海道に関心を持っていただき、
「北海道びいき」になっていただけるよう、
私たちサポーターもともに頑張っていきたいと思っております。

「北海道どさんこプラザ」は、東京・JR有楽町駅前(京橋口下車)正面の東京交通会館にあります。
1階が物販、地下1階が観光エリアとなっております。
営業時間は物販が10:00~19:30(年中無休)、観光が10:00~18:00(土休日は休み)です。

「「どさんこプラザ」一周年」への1件のフィードバック

  1. 東京・有楽町の北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」からのお知らせです。

    お待たせをいたしました。
    コンサドーレグッズの通信販売用カタログ&申込書が届きました。
    今期の新しいラインナップが中心ですので、
    全品目が掲載されているわけではありませんが、
    レプリカユニフォーム、Tシャツ、帽子などが掲載されています。
    これをご参照のうえ、札幌の「コンサドーレショップ」にお問い合わせの上、お申し込みください。
    【注意】「どさんこプラザ」では直接ご注文を受け付けておりません。

    カタログ掲載品以外のグッズについても、お気軽に「コンサドーレショップ」へお問い合わせください。
    電話:011-205-2724(水曜不定休)

    「北海道どさんこプラザ」は、東京・JR有楽町駅前(京橋口下車)正面の東京交通会館にあります。
    1階が物販、地下1階が観光エリアとなっております。
    営業時間は物販が10:00~19:30(年中無休)、観光が10:00~18:00(土休日は休み)です。

コメントは停止中です。