室蘭のあの席は?

投稿者: さ吉

7月16日室蘭へ行ってきました。 熱い、暑い試合でしたね。
ところで、室蘭のメインスタンドの端の芝生席は何席なのでしょう?
新潟戦のときは人が少なかったせいか確か開放していなかったようですが・・・
B自由だったら今度はあそこで観戦したいと思っています。
どなたか教えてください。

「室蘭のあの席は?」への1件のフィードバック

  1. : 7月16日室蘭へ行ってきました。 熱い、暑い試合でしたね。
    : ところで、室蘭のメインスタンドの端の芝生席は何席なのでしょう?
    : 新潟戦のときは人が少なかったせいか確か開放していなかったようですが・・・
    : B自由だったら今度はあそこで観戦したいと思っています。
    : どなたか教えてください。

    B自由でした。
    注意されるかなと,入り口に恐る恐る近づいて行ったんですが,あっさり通れました。

コメントは停止中です。