トト・コンサ(6/17)

投稿者: リンダ

以前にも告知されましたが、17日の山形戦はテレビ放送が無い(はず)です。
「熱狂!コンサライブ」は、スタジオ・競技場・サンピアザ会場を結んで、
ニ元中継で放送します。 イェーイ! ・・・「三元」と言うべきか?

今回は、「試合のスコアを予想して、サンピアザの商品券をゲットする」
というお楽しみが予定されています。
予想したスコアが的中した方の中から、抽選で10名様に、サンピアザ様より
「2千円分の商品券」が贈呈されます!!!

的中者が10名に満たなかった場合は、的中者で2万円分を均等割りにします。
的中者が一人もいなかった場合は、応募者全員の中から抽選で10名を選びます。
(某競馬番組に似てきたな・・)

FMアップルへはFaxで応募、サンピアザでは投票用紙で・・との予定ですが、
詳しくは、それぞれ当日の案内に従って下さい。

他にも「ドーレくん」などによるアトラクションがあるようです。

【注意】
◎お一人様一回のみの投票に限ります。
◎コンサが「負ける」とか「引き分け」という投票は言語道断で、当然無効です。
◎「占い」を職業としている方は投票できません(笑)

熱狂!コンサライブ

「トト・コンサ(6/17)」への1件のフィードバック

  1. : 他にも「ドーレくん」などによるアトラクションがあるようです。

    放送開始(キックオフ)1時間前の17:00より、ドーレくんをゲストに迎えて(?)
    選手のサイン入りグッズ等が当たる「シュートチャレンジ」を行います。
    いわゆる「キックターゲット」のミニ版みたいなゲームなのですが、1から9点まで
    数字が書かれたゴールに向かってミニボールを2球蹴り、当たった得点の合計が選手の
    背番号と同じになったら、その選手のサイン入りグッズがもらえます。
    (数字のないところは10点、枠を外すと20点なので、全選手分の賞があります。
    ただし、合計が1点になることはありえないので、12点が「洋平賞」になります)
    先着30名様限定(10分前くらいから受付を始めます)ですので、お早めにお越しください。

コメントは停止中です。