リクルートのホームページ「ISIZE」にて

投稿者: Utaka

皆さんこんばんわ
Utakaと言います。
ちょっと告知させていただきます。
リクルート社のHP「ISIZE」の「ISIZE SPORTS」内でJリーグのコーナを5月よりリニューアルさせ情報提供を行っています。
その中でJ2各チーム担当者がチームの情報や試合感想等を掲載している「J2トピックス」、(ちなみにこのJ2トピックスをリクルートさんとのご縁で私が担当させていただいております)
そして「MEGA TALK J2」という各チーム用の掲示板を作り運営しています。
その「MEGA TALK J2」にてコンササポ皆さんからの書き込みを現在募っています。
是非、世のサッカーファン、またJ1・J2各チームサポの方々にコンサドーレ札幌は良いチームだということを今以上に知ってもらうためにも、皆さんからの熱い書き込みをたくさんたくさんお待ちしています!!
現在各J2チームからの情報が毎日書き込まれております。(昨日レッズサポらしき方からコンササポに対して提案ももらっております)

何はともあれ是非一度「ISIZE SPORTS」をご覧ください。
URL
http://www.isize.com/sports/football/
上記URLの左フレーム内に「MEGA TALK J2」があります。

また今後J2トッピクス内でOSCの方々の紹介・インタビューなども掲載していきたいと思っています。「我OSCを是非!!」と言う方、メールをお待ちしております。