選手の似顔絵大募集

投稿者: サン・コン

もう一つ、耳寄りなお知らせです。
ただいま、新さっぽろサンピアザでは「あなたが描いたコンサドーレ札幌の選手の似顔絵イラスト」を募集しています。
応募全作品をサンピアザ1F光の広場に展示する他、7月のホームゲーム開催時には厚別競技場にも展示する予定です。
ハガキにあなたの好きな選手(もちろん、監督やコーチングスタッフもOK)の似顔絵イラストを描いて、下記宛にご郵送ください。

[宛先]
〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2
サンピアザ会事務局「コンサ似顔絵」係

優秀作品には北海道フットボールクラブより素敵な賞品も贈呈されます。
皆さん、じゃんじゃん描いてお送りください!

6/4浦和戦TV中継および6/17山形戦ラジオ中継イベントについて

投稿者: サン・コン

皆さんお待たせしました。
サロンの方でえーべっつさんがレポートしている通り、新さっぽろサンピアザで
6月のアウェー2試合を街頭TV&街頭ラジオ中継することとなりました。

6/4(日)18:00~
サンピアザ1F光の広場にて
2000J2前半戦の天王山・浦和レッズ戦TV中継
(いつもより大きい画面のモニターを2台使用します)
主催/北海道フットボールクラブ
協力/テレビ埼玉、Jスカイスポーツ、YESそうご電器

6/17(土)17:00~
サンピアザ1F光の広場にて
モンテディオ山形戦応援イベント&「熱狂!コンサライブ」二元中継
(キックオフ1時間前より、ドーレくんとシュートチャレンジで楽しんだり、
豪華景品が当たるゴールゲッター予想クイズも行う予定です)
協力/北海道フットボールクラブ、FMアップル

「俺たちにアウェーはない」コンサドーレファン&サポーターの皆さん、
大勢で盛り上げて、勝利を呼び込みましょう!(延長の場合もご心配なく)