あの曲??

投稿者: ゆな

厚別の開幕戦のときに初めて、試合を観戦したのですが、
その時にサポーターの方たちが歌っていた曲が
すごく気に入って、歌詞と題名がすごく知りたいんです。
確か、「~赤黒の勇者~」という歌詞が入ってたような。
どなたかご存じありませんか??

「あの曲??」への1件のフィードバック

  1. : 厚別の開幕戦のときに初めて、試合を観戦したのですが、
    : その時にサポーターの方たちが歌っていた曲が
    : すごく気に入って、歌詞と題名がすごく知りたいんです。
    : 確か、「~赤黒の勇者~」という歌詞が入ってたような。
    : どなたかご存じありませんか??

    ウルトラスサッポロのHPにありましたよ。

    http://www.phoenix-c.or.jp/~ktakuya/us/ustoday2.doc

    たぶんこれだと思います。

コメントは停止中です。