ペレイラ選手のその後をご存知の方いらっしゃいませんか?

投稿者: りゅ~ちゃん

初めてこちらにおじゃまさせていただきました。
今まで私にとってのコンサの情報源と言うのは、
テレビと新聞だけしかなかったので、こういうところで情報を集められるって
最高にうれしいで~す。
で、本題なんですが、
どなたかペレイラのその後をご存知の方いらっしゃいませんか?
道外の人に聞かれたんですが、私もわからない~って言ったら
札幌の人でもわからないの~~?と呆れられてしまいました。
ということなんで、ぜひともよろしくお願いします。

「ペレイラ選手のその後をご存知の方いらっしゃいませんか?」への2件のフィードバック

  1. ずいぶん前の発言へのフォローですが、
    といっても、完全な未確認情報なのですが、
    ペレイラは、ブラジルに帰国した後、もといたグアラニFCの
    フロントに入ったとかは入らなかったとか。
    どっかで、風の噂で聞いたことがあるような。

    現役を引退してしまったり、海外に行ってしまうと、フォローが難しいですね。
    こういうのは、マスコミに、こまめにお願いすると調べてくれるかもしれません。

    1. 道新スポーツのホームページ
      http://douspo.aurora-net.or.jp/consadole/index.html
      に「担当記者サイト」があり、その中の木村健太郎記者の
      コーナー(7/26更新)で、その後が紹介されています。
      ほかにも、リカルジーニョ、クレーベル、アシスが登場
      していますよー。

コメントは停止中です。