ひたちなかバスツアー受付開始!

投稿者: 横浜のニセ道産子(渡辺純嗣)

たいへん長らくお待たせいたしました。
ようやく計画が固まりつつありますので、受付けを開始いたします。
長文で恐縮ですが、熟読の上お申し込みください。

<試合概要>
2000年4月30日(日)J2リーグ戦 第9節
「水戸ホーリーホック vs コンサドーレ札幌」(14時キックオフ)at ひたちなか市総合運動公園陸上競技場)

<実施行程>
○1号車(横浜コース)
横浜駅西口 8:30 → 川崎駅西口 9:10 → 東京駅丸ノ内口 10:00 → ひたちなか競技場到着 12:30
○2号車(新宿コース)
新宿駅西口 9:00 → 池袋駅西口 9:30 → ひたちなか競技場到着 12:30
※新宿発は1台増便の可能性があります。

<乗車ポイント>
横浜駅西口 = 天理ビル前
川崎駅西口 = JR川崎駅西口・東芝堀川町事業所前
東京駅丸の内口 = 三菱ビル前(東京中央郵便局の裏)を予定
新宿駅西口 = スバル(富士重工)ビル前
池袋駅西口 = 東京芸術劇場前

<復路のご案内>
試合終了後40分後前後の出発を予定しております。
・90分以内で終了 → 16時半
・延長戦で引き分け → 17時
道路状況の情報により、変更されるかもしれません。帰路も原則として行きと同じコースを取ります。
よって「降車地点」も原則として乗車地点と同じですが、多少はフレキシブルに対応したいと思っております。

<途中休憩タイム>
常磐自動車道のPA・SAで往路・復路とも2回程度の休憩時間を設けます。
なお、ひたちなか競技場の近辺にはコンビニなどがないという情報ですので、
買い物は事前に済ませるか、休憩個所でお求めいただくことをお勧めします。

<定員と最少催行人数>
バス1台運行あたり、定員は45人。最少人数は35人。
この「定員」には、補助席を含みません。補助席8席を入れると53人ですが、
車内の居住性や高速道路を長距離走行する安全面を考慮し、使用しないことにします。

<料金>
往復/全コース・全乗車ポイント同額
おとな(中学生以上) = 3200
こども(小学生以下) = 1500
おとな同伴で座席を利用しない子供(乳幼児)は無料とします。

片道/今後の応募状況を見て、空席がある場合のみ受付けます
おとな = 1600
こども = 1000

<バス会社>
東都観光バス株式会社
〒171-0021 東京都に豊島区西池袋5-13-13 03-3987-2401
※コンサの選手が関東遠征時に利用しているバス会社です。

【ご注意】
1.料金はあくまで「バス往復」のみのものです。
  ・観戦チケット料金
  ・一切の飲食物
  ・乗降場所までの交通費
  …は含まれておりません。
  なお、試合のチケットは「ローソンチケット」「チケットぴあ」で発売中です。
  S席=大人1800 子供800 A席=大人1300 子供500(いずれも前売料金。当日料金は各々200上がります)

2.お申し込みをいただきますと、さらに詳しいご案内を「郵送」いたします。
  料金は4/20(木)までに指定の郵便振替口座に払い込んでください。
  バス会社への前払い分のためと、当日の事務作業の負担を減らすためですので、恐縮ですがよろしくお願いいたします。
  やむを得ない場合は4/27(木)までに入金確認ができたものまで有効とします
  (郵便振替は入金後確認されるまで一両日かかります)。
  口座番号などはお申し込みをされた方のみに後日ご案内いたします。
  ※どーーーしても間に合わない場合は当日徴収しますのでご連絡ください。

3.口座入金確認をもって、正式に「申し込み完了」といたします。
  完了された方には確認のため「参加証ハガキ」を郵送いたします。
  当日はそのハガキと口座への払込みの控えを必ずご持参ください。

4.キャンセルは極力ご遠慮願います。入金後のキャンセルについては原則として返金いたしません。

5.ご案内した内容は止むを得ない事情により変更されることがあります。
  最終的には「参加証ハガキ」の内容により実施します。なお、準備の都合上、「2」でご案内した
  「さらに詳しい案内書」の発送は4/5(水)頃、最終確認となる
  「参加証ハガキ」の発送は4/17(月)頃からの開始になる見込みです。
  もしも著しく返事が遅い場合は主催者宛てお問い合わせください。

<お申し込み方法>
以下の項目をお知らせください。

1.氏名(複数申し込みの場合は全員の氏名と、代表者が誰かを明記)
2.住所(複数申し込みの場合は全員の住所)
3.電話番号(携帯可・複数申し込みの場合は全員の番号)
4.コース選択と希望乗車地点(複数申し込みの場合原則的に同じコースと
  させてください。地点は異なっても結構です)
  ○横浜コース = 横浜、川崎、東京
  ○新宿コース = 新宿、池袋
5.料金(おとな・こどもの区別にご注意)
6.メールアドレス(複数申し込みの場合は代表者のみで可)
7.その他、連絡事項(あればで結構です)

<申込締切日>
申し込み状況を見てバスはもう1台増やす見込みです。
そのリミットを暫定として4/10(月)としております。
この日以降は増便できない可能性がありますので、この日以降、“増便を伴う”申し込みは受付けません。
空席がある場合、また、コース間相互で調整が可能な場合は、これ以降も受け付けいたします。

一応4/20(木)までにメール・電話・郵便などで主催者が“受信”したものまでで“最終締め切り”とし、
特別な事情を除いて、4/27(木)までに入金が確認されたものまでで「確定」とします。

<最後に>
なにせはじめての企画ですので、不慣れな面は否めません。
ひとりでも多くの方にご満足をいただけるよう努力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。