TV&ラジオのコンサ情報

投稿者: さらすっす

今年も各局で新しいコンサドーレ情報番組が始まりました。

その1[TV篇]

HTBで土曜の夕方(4/1は18:23~18:28)に5分間番組
「コンサドーレKIDS」が始まりました。
タイトル通り、子供たちによる、子供たちのためのコンサドーレ情報、
ということで初回は3/30室蘭でのホーム開幕戦レポートでした。
(競技場のあちこちでお仕事していた小学生4人組が、それです)
この番組をきっかけに、子供たちやその親へと、ファン層がどんどん
広がって、観客動員もさらに増えてほしいところです。

その2[ラジオ篇]

HBCラジオで、日曜に厚別で行われるホームゲームを完全生中継する
ことはご存じの方も多いと思いますが、それ以外の試合でも、密着速報
(既存番組の中で定期的に現地からレポート)または完全生中継の形で
放送してくれることになりました。リアルタイムに試合経過を知りたい
私たちにとっては非常にありがたい取り計らいです。
(これまでFMアップルの電波が届かなかった地域の方もこれで安心?)

▼現段階で決定している放送日程:
・3/30室蘭、4/2仙台…密着速報(放送済み)
・4/9室蘭…完全生中継
・4/12ナビスコ杯室蘭、4/23函館、4/30ひたちなか…密着速報
・5/4厚別…密着速報(日曜ではないため)

「TV&ラジオのコンサ情報」への1件のフィードバック

  1. : HTBで土曜の夕方(4/1は18:23~18:28)に5分間番組
    : 「コンサドーレKIDS」が始まりました。

    ちなみに、提供スポンサーは「まごころの現場主義」でおなじみ(?)の豊栄建設です。

コメントは停止中です。