「コンサドーレ通信簿」今年もやります

投稿者: シュミット@埼玉

 みなさん、こんにちは(^^)。
「Consadole Data Bank」の制作者 シュミット@埼玉 です。

 去年から始めた選手・監督をみんなで採点してみようというコーナー
「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」
今年もやらせていただきます。みなさん、ご協力よろしくお願いいたします。

 さっそく、第1節対鳥栖戦の採点受け付けを開始いたしました。
鳥栖まで行かれたみなさんも、財布の紐がおもわず緩んでスカパーに入って
しまったみなさんも、ぜひ採点してみてください。

 年間の平均点が最高だった選手は、「Consadole通信簿が選ぶMVP」として
称えたいと思っています(私に余裕があれば、ぜひ何か贈りたいのですが…(^^;)。
ちなみに去年のMVPは佐藤洋平選手でした。

 では、みなさまのお越しをお待ちしております。

Consadole Data Bank URL: http://homepage1.nifty.com/schmitt/