「コンサドーレを考える会」ミニオフ

投稿者: ケイ

こんちわ!(^0^)ノ
「コンサドーレを考える会」会員No3のケイと申します。

1月5日夕方のPM18時30分から
すすきのでミニオフを開催する事になりました。

今の所参加者は同じく「考える会」の
スーパー銭湯さん・フラワードーレさん・他に2名ほどです私を含めて
5名ぐらいの参加ですが
コンサドーレの経営危機的な状況に対して
何か皆で出来る事はないか?って感じで
ざっくばらんに話しをしようという会合です(^^)

話しの主題は
パブで管理人さんが提案してくれてる
3っつの議題を中心に
NHKの討論会の事なんかを話します(^^)

興味のある方はどなたでも結構なので
参加しませんか?(^^)

集合場所は

1月5日18時30分~19時の間に
すすきの東急イン1Fのテレビモニターの有るカフェ周辺に集合です
希望者はメール頂けると嬉しいです(^^)

ケイ(坂東正啓)