相互リンクのお願い

投稿者: みんと&ゆう

相互リンクのお願いをこんな所に書いてすいません。

図南サッカークラブの応援サイト開設しました。
まだ未完成ですが、皆様の質問・ご要望などにこたえる形で
徐々に、いいものにして行くつもりですので、是非相互リンクお願いしたいのですが。。。

よろしくお願いします!!

図南クラブを応援しよう!

「相互リンクのお願い」への2件のフィードバック

  1. : 相互リンクのお願いをこんな所に書いてすいません。

    : 図南サッカークラブの応援サイト開設しました。
    : まだ未完成ですが、皆様の質問・ご要望などにこたえる形で
    : 徐々に、いいものにして行くつもりですので、是非相互リンクお願いしたいのですが。。。

    : よろしくお願いします!!

    【追加情報】
    「図南クラブ」は昨年までコンサドーレに在籍していた鳥居塚選手がいるチームです。
    また、11月12日(初日は開会式)から富山県で行われる「全国社会人サッカー選手権大会」では、
    初戦にこれまた元コンサ組(渡辺卓・木山)がいる水戸ホーリーホックと対戦します。
    11/13(土)10:00~ 高岡市スポーツコア芝生広場 です。
    ※実はおサイフさえ許せば見に行こうと企んでいます(^^;;;;

    1. : : 相互リンクのお願いをこんな所に書いてすいません。

      : : 図南サッカークラブの応援サイト開設しました。
      : : まだ未完成ですが、皆様の質問・ご要望などにこたえる形で
      : : 徐々に、いいものにして行くつもりですので、是非相互リンクお願いしたいのですが。。。

      : : よろしくお願いします!!

      : 【追加情報】
      : 「図南クラブ」は昨年までコンサドーレに在籍していた鳥居塚選手がいるチームです。
      : また、11月12日(初日は開会式)から富山県で行われる「全国社会人サッカー選手権大会」では、
      : 初戦にこれまた元コンサ組(渡辺卓・木山)がいる水戸ホーリーホックと対戦します。
      : 11/13(土)10:00~ 高岡市スポーツコア芝生広場 です。
      : ※実はおサイフさえ許せば見に行こうと企んでいます(^^;;;;

      すいません。。。肝心な鳥居塚選手が在籍していることを書いてませんでした。
      横浜のニセ道産子さんの追加情報の通り鳥居塚さんは図南クラブの中心となり
      がんばってます!7日は試合があり(群馬県民大会)見に行く予定です。
      観戦報告アップしますので、遊びに来てください。

コメントは停止中です。