CWP 等々力で発行致します!

投稿者: 中原裕之@CWP編集長&神奈川県の阪神ファン

中原@CWP編集長です。

さきに渡辺さんも言いましたが、
9.10等々力の戦において、コンサドーレ関東のフリーペーパーである
CWP=Consadole Welcome Programを発行します。

配布場所は等々力競技場 1F ゴール裏席の後ろ(もちろんアウェイです)で、
18:00より配布します。

発行部数は500部の予定です。
また後日東京・有楽町にある北海道どさんこプラザにおいても本フリーペーパーを置
く予定にしております。

内容は決戦の前にひとときのクールダウンになる内容になってます。
#勝つぞ~!勝つぞ~!と叫ぶような内容にしておりません。。。
 そんな調子で文章を書くとなにを書き出すかわからない人がいるので→私です。

ですので、
試合前決戦の前にそんなものかまってられない!という人には試合後に、
決戦に備え、少し落ち着きたいという方には、試合前に、
平日だから試合直前に受け取った人は、ハーフタイムのひとときに、

いろんな場合で結構ですので、目で通していただければ幸いです。

等々力ではみなさんいい思いをして帰りましょう。
いい思いとは、もちろん大勝利!です。