「どさんこプラザ」に“CWP”設置のお知らせ

投稿者: 横浜のニセ道産子

渡辺@関東アウェイです。

アウェイサポーターの有志が編集し、首都圏でのアウェイゲームの会場で配布している
アウェイ版の“マッチデープログラム”である「Consadole Welcome Program」(略称CWP) の
今期発行分のバックナンバーを、東京・有楽町駅前の「北海道どさんこプラザ」に置いていただけることになりました。
全部で3号分あり、
#2 3/21 大宮戦(大宮)
#6 4/18 川崎F戦(等々力)
#8 4/29 FC東京戦(西が丘)
です。

内容は本日の試合のみどころ、ピックアッププレーヤー(大宮=登録選手名簿、等々力=河村、西が丘=関)、
コンサライブの紹介(大宮)、各種コンサドーレ情報…です。

このBBSをはじめ、インターネットで情報を収集されている方にはこれといって
目新しい記事はないかもしれませんが、ご興味をお持ちの方は「どさプラ」お立ちよりの際にお持ち帰りください。
また、特にネットをされていない周囲の方に教えてあげてください。

次号は9/10等々力で発行予定で、以降9/19大宮、10/17江戸川と、各500部前後を発行の予定です。
競技場で手に入らなかった人は「どさプラ」にお越しください。

なお、「どさプラ」側とは、お店の方に人的負担をかけないことをお約束に設置させていただいておりますので、
本件の内容についてのお問い合わせや、遠隔地の方で郵送を希望される方は、
編集長(と、呼べと言われている)の中原裕之さんまでご連絡お願いします。

また、僕の職場が有楽町の隣りですので、2~3日に一度は「どさプラ」に
顔を出していますので、もしも品切れとなっておりましたら、
私、渡辺までご一報ください。
ついでに「コンサドーレ後援会」の入会申し込み用紙も開店以来「どさプラ」に
置いていただいておりますが、大量にご入り用の方は渡辺までご連絡ください。

今後、「どさプラ」では特にネットをされていない方向けにファンの拡大を図るため、
「ニュースファイル」や「コミュニケーションノート」などを順次整備していく予定です。

また、お店自体も繁盛が続いております。そろそろ秋の収穫の季節ですので、
新鮮な農作物、海産物が次々に店頭に並ぶ予定です。
もちろん「サッポロクラシック」も引き続き飲食カウンターでご賞味になれます。
東京・有楽町駅前(京橋口)目の前の「北海道どさんこプラザ」に、ぜひお越しください。