街頭署名ご協力へのお願い

投稿者: 斉藤

こんにちは、署名活動にご協力感謝申し上げます。
今の所、署名は2000程、葉書等は180程、有りがたいご意見を頂いております。
反面、反対のお電話、お手紙も頂いております。
反対のご意見を伺いますと、一部お酒の入っている方を除くと
ごもっともなご意見で、この様な反対意見が知事・市長・議会・議員に届いているそうです。
そうすると、反対意見の方が世間一般的には正論な為に、議会承認が難しくなる可能性が考えられます。
それを覆すには、反対を上回る膨大な署名と言うことになります。
皆さんの声しか有りません。

先日も街頭署名を致しましたが、小さな応援の声が沢山あります。
それを、議会などへ届けるために是非皆さんのご協力をお願い申し上げます。

つきましては、次の土曜日・日曜日は札幌で「リンケージアップ」が有りたくさんの
人出が予想されますので、集中街頭署名を行いたくご協力をお願いいたします。
皆さん、何時間でも、何分でも良いので街頭に立ち協力を求めていただけないでしょうか!

そうすることが、企業や経済界にもアピールでき、
その後の、経済支援にも繋がると考えます。
是非宜しくお願いいたします。

集合場所 4日・5日 13時テレビ塔前 広場
服装自由
予定場所 リンケージアップ会場内・三越前・コスモ前・たぬき小路3/4丁目

持参希望品 ボールペン・A4用箋ばさみ(署名用紙を挟めるものなら何でも)
プラカードは25枚有りますが、白紙ですので、ご自由に書き込んで頂いて
結構です。(マジックは用意します)
その他、思い思いのグッツでアピールして下さい。

また、最初から参加できなくても、途中からどんどん参加して欲しいです。
友達を誘って、宜しくお願いいたします。

キックオフ21 斉藤 PHS 070-5119-0234