サッポロビールサンクスマッチのお知らせ(8/29)

投稿者: 二上

サッポロビールサンクスマッチのお知らせ(8/29)

次節ホームゲームでのお知らせです。
このたび、クラシック支援キャンペーンの延長を発表したサッポロビールの協賛で、
サッポロビールサンクスマッチが行われます。

サッポロビールサンクスマッチ
日  時:8月29日(日)
対象試合:J2リーグ戦 第23節
     コンサドーレ札幌 vs FC東京

スタジアムに来場された方は、お帰りの際、ゲートで
サッポロビール「クラシック」“オリジナル・コンサドーレ貯金缶”
(チームロゴ・ドーレくんデザイン)
がプレゼントされます

【お知らせ】掲示板プログラムが少し改造されました

投稿者: 管理人(二上)から

【お知らせ】掲示板プログラムが少し改造されました

オフィス コンサHPのプログラム開発部門の総力を上げ(^^;)、BBS掲示板ページプログラムのマイナーチェンジを行いました。

変更されたのは、『コンサドーレ札幌サロン』と『コンサドーレ札幌情報BOX』

見た目変更されているのは、『コンサドーレ札幌サロン』の方。
『コンサドーレ札幌情報BOX』の最新発言が数個(数は時に変わります)が、リアルタイムでヘッドライン形式で掲載されます。

『コンサドーレ札幌情報BOX』の方は、これまでと変わりませんが、投稿すると、自動的に『コンサドーレ札幌サロン』の方へもタイトルリンクが記録されます。

使い方は、これまでと変化ありませんので、問題ないと思います。

追伸:
どんどんオリジナルのプログラムからかけ離れていく、掲示板プログラム。
改造するたびに、だんだんセンシティブになってきているので、バクとかで吹っ飛んでしまうことがあるかもしれません(^^;)。

以上。