知ってる方教えて下さい。

投稿者: だい

福岡に住んでるサッカー好きの23歳です。
9月5日に、鳥栖で試合ありますが、
コンサドーレの選手はどうやって前日に鳥栖に来るのか分かりません。
おそらく飛行機で来ると思いますが、福岡空港か佐賀空港か分かりません。
吉原選手にどうしても会いたいので、
誰か知っている方がいたらメールにて教えて下さい。
お願いします。

「知ってる方教えて下さい。」への1件のフィードバック

  1. “だい”さんにはDMいたしましたが、こちらにも一応書いておきます。

    まず、僕はチーム関係者ではありませんので、移動のスケジュールはまったく知りません。

    その上で。
    お目当ての吉原選手は五輪代表候補選手として9/7(火)に韓国五輪代表との壮行試合がありますので、
    その2日前(おまけに遠隔地)の鳥栖遠征に参加となるかどうかは現段階では微妙ですね。
    おまけに同じ週に「天王山」の川崎フロンターレ戦があることを考え合わせますと、
    試合(中1日)試合(中2日)試合 となって、過酷なスケジュールとなります。
    つい先日も体調不良でダウンしたばかりの吉原選手ですので、
    チーム側が「鳥栖遠征は不参加」という苦渋の選択をしても、何らおかしくないでしょう。

    また、選手の移動につきましてはチーム側も公表を控えている事項ですし、
    できる限りこうした誰もが閲覧できる場では話題にされない方がよろしいかと存じます。

    もっとも、滅多に選手本人を見られない地域の方ですので、お気持ちは充分にわかりますし、
    上記の点を考慮されて「DMで」と書かれたものと思われますけれどね。

    仮に吉原選手が欠場となったとしても、他にも頑張っている選手がたくさんいますので、
    もしよろしければ鳥栖スタジアムまで足を運んでいただき、
    コンサドーレに声援を送っていただきたく存じます。

コメントは停止中です。