釧路、帯広からのバスツアー

投稿者: みにゃ@くしろ

釧路、帯広のサポーターが厚別までバスで安く行ける企画があった場合に
参加する人数がどれぐらいかの事前調査を行いたいと思っています。
ある程度の人数になれば決定企画として再度募集します。

 1、予定日  … 8月29日(日曜日)(雨天決行)
 2、出発   … 5時00分ごろ。阿寒バス(公立大の近く)
 3、乗り場所 … 阿寒バス、釧路駅前、鳥取、大楽毛、白糠、帯広
 4、チケット … 厚別競技場にて各個人購入(事前に各個人で前売券購入可)
 5、試合終了後… コンサドーレショップに行きます。
 6、帰路   … 阿寒バス到着24時頃
 7、食事   … 各個人購入コンビニ(バスの中)にしようと思っています。
 8、休憩   … 途中、何ヶ所かでとります。
 9、予価料金 … 釧路~白糠は、7000円 
             帯広は、   5500円 
             中学生以下は、半額(保護者同伴して下さい)

下記の要領でご応募下さい。
    次の事項を記入して下さい。
    件名~バス。
    内容~乗り降りの場所。人数。名前(複数の場合は代表者)。
         メールアドレス。要望や質問(があれば)。

電話なら  0154-37-2879 (7:00~23:00)
      留守電にしていますので次の事項を吹き込んで下さい。
       乗り降りの場所。人数。名前(複数の場合は代表者)。
        連絡先の電話番号。要望や質問(があれば)。

少しでも多くのサポーターの声援で選手を応援したいと思っています。
けっこうきつい日程ですが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

締め切り ~ 8月8日の23時59分までです。

「釧路、帯広からのバスツアー」への1件のフィードバック

  1. : 釧路、帯広のサポーターが厚別までバスで安く行ける企画があった場合に
    : 参加する人数がどれぐらいかの事前調査を行いたいと思っています。
    : ある程度の人数になれば決定企画として再度募集します。

    : 少しでも多くのサポーターの声援で選手を応援したいと思っています。
    : けっこうきつい日程ですが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    集合時間が早すぎるのか、今月末がだめなのか、募集期間が短かったのか理由は、
    それぞれあると思うのですが、募集人数には達しなかったため、
    残念ながら今回は中止とさせていただきます。

    バスの中でビデオ見ながら、グッズの抽選や応援コールの練習など
    考えていたんですけどね。

コメントは停止中です。