今年もやります、開幕戦中継イベント

投稿者: サンピでコンサ応援部隊

さあ、3月14日はいよいよJ2開幕戦!
v.s.大分は残念ながらアウェイとなってしまいましたが、現地まで行けなくても大丈夫!
新さっぽろサンピアザで今年も開幕戦応援イベントを開催します。
おなじみコンサドールズとドーレくんももちろん、やってきます。
TV中継もHBCさんの協力で行う予定ですが、万が一生中継がなかったらごめんなさい。
…昨年はデリーの先制で盛り上がったものの後半地力の差が出てエスパルスに完敗でしたが、
今年こそはみんなの応援で岡田監督に公式戦初勝利をプレゼントしましょう!
イベントは正午から、試合は13時から。
エブリバディ、サンピへGo!

「今年もやります、開幕戦中継イベント」への2件のフィードバック

  1. リカルジーニョ選手と桜井選手の入団も決まり、コンサもいよいよ開幕に向けて盛り上がってきましたが、新さっぽろサンピアザでの開幕イベントの方も、内容がほぼ固まりましたのでお知らせします。

    日時/3月14日(日)12:00~試合終了30分後くらいまで(延長戦突入の場合はもちろん終了時間繰り下げ)

    場所/新さっぽろサンピアザ 1F光の広場

    内容/・大画面TVによる試合中継(映像協力/HBC北海道放送)
    ・コンサドールズの応援パフォーマンス(試合開始前とハーフタイムの2回)
    ・ドーレくんとの記念撮影会(試合開始前と終了後、カメラ持参のこと)
    ・岡田監督や大野選手などのサイン色紙が当たる大予想クイズ「’99ファーストゴールは誰だ?」
    (12:00~12:55まで受付)
    その他、HFCによるオフィシャルグッズ販売やファンクラブ・後援会の入会案内配布、
    チームや選手への応援メッセージと支援募金の受付(3/11頃から事前に募集受付を開始)も行います。
    (当日来れない方は、011-894-4282宛にFAXで応援メッセージ送ってくださっても結構です。当日はメイン会場にパネルをおいてメッセージを随時掲示しますので、どんどん書いてお寄せください!)

    コンサドーレを愛する皆さん、今年のホワイトデーはサンピアザで過ごしましょう!

    1. ごめんなさい。
      FAX番号またもや間違えてしまいました。
      正しくは、

      011-894-4284

      です。

      皆さんからの熱いメッセージ、お待ちしています!

コメントは停止中です。