新製品「コンサドーレ ポケベル」完成!!

投稿者: リンダ谷口

植松博士が北海道テレメッセージと共同で密かに?開発していた、「コンサドーレ ポケベル」がついに完成しました。 Y(^o^)Y
商品名は「コンサ マニア」です。 名刺より小さめのサイズで、58gです。

機種は北海道テレメッセージの「Jurio」で、外枠は特製の赤黒の縦縞模様、これに、添付してくるHFC提供の「Consadole」シールを貼ると、完璧に「コンサ マニア」になってしまうという代物です。

昔のポケベルと違って、日本語の文字情報や絵文字が14文字30桁で読めます。
200件保存可で、普段はチームやサポーターや選手の情報が流れていて、試合中(ホーム/アウェイ)は途中経過が10分おきに送信されてきます。

◎競技場に行けない遠方の方が試合速報を知る。
◎試合時間に会議の予定が入った場合、テーブルの下で、手帳を読むふりをして画面の試合速報を読む。
などなど利用方法は様々なほか、多機能を備えています。

本体価格:9800円+消費税。 月額使用料は消費税別で、
Aコース:1800円の定額、
Bコース:呼び出し100回まで1200円、以後300円/50回ごと、
Cコース:呼び出し200回まで1700円、以後200円/50回ごとで
この他に契約料2100円がかかります。

注:買い上げ専用で、レンタル制度はありません。
  北海道内でしか受信できません。

問い合わせ先:北海道テレメッセージ:0120-63-1414
http://www.h-tm.co.jp/
宣伝パンフレットはショップなどにあります。

鹿島戦街頭中継の中継のお知らせin小樽(9/19)

投稿者: 二上

以下のようなお知らせが、2002年ワールドカップ応援隊から
来ましたので、お知らせします。
鹿島戦の街頭中継は小樽で行われるようです。

**************************************

コンサドーレ札幌vs鹿島アントラーズ戦街頭中継

これまで、札幌市内でだけ行ってきました、アゥエー中継ですが今回より
「HOME ISLAND HOKKAIDO」を再確認する意味で地方
へ出ることにいたしました。各会場でもう一度212のホームタウンと、
道民全員が家族であることを確認していきたいと思います。

日時:9月19日(土曜日)午後3時より試合終了まで
場所:小樽市築港  小樽かつない臨海公園
催し:コンサドーレショップ・ドーレ君との記念写真・キャンペーンガール
による後援会広報活動・チャリティーカラオケ
会場では、ビール・コーラ類の販売もいたしております。

お願い:会場で運営に必要な募金を始め、チャリティーグッズの販売を致し
ております。運営に必要な資金の負担を少しでも軽くするための活動ですの
で是非ご協力願います。

注意:
<1>会場には駐車場がありません。絶対車での来場はやめて下さい。JR
南小樽駅から徒歩20分かかりません。又、運河を越えたところに有料駐車
場がありますので、ご利用下さい。
<2>違法駐車やその他常識違いの方が居た場合、警察などに苦情が入った
場合、直ちに中止になります。主催スタッフ以外でも、お互いに注意し会っ
て楽しく観戦して下さい。
<3>ゴミは必ず持ち帰り下さい。ファーストフード類の持ち込み者のテー
ブル使用は出来ません。

<今後の予定>
今後の予定については、現在LIVE中継が決定しているvsマリノス・
vsグランパス・vsジュビロ戦については、札幌市以外で希望が有れば
開催いたします。

希望の都市のサポーターの方は下記アドレスかFAXまで熱い気持を伝え
て下さい。連絡先を忘れずに。又、アゥエーの札幌市内開催については現
在の所、希望がないので休止いたします。

LIVE中継に関しては、関係機関と順次準備中です。
札幌開催希望の方のご意見・要望も下記にて受付いたしております。要望
が多い場合は再開を検討いたします。(匿名・匿アドレスは、却下)
2002年ワールドカップ応援隊のアドレスは
幹事長 斉藤 龍昭
FAXは011-861-0745です。
コンサドーレの連勝を祈願いたします。

Jユースカップ「柏-札幌」応援に行こう!

投稿者: 渡辺 純嗣(横浜のニセ道産子)

思い起こすのも悔しい今期1stステージ第3節の柏での屈辱…。
延長Vゴールを取り消され、PKで散ってから早や半年。

この悔しさを晴らすために、弟分のU-18が柏へ乗り込んできます!
そうです、お待たせしました。
「Jユースカップ グループA、柏レイソルユース vs. コンサドーレ札幌ユース」のお知らせです!

札幌、鹿島、柏、浦和の各U-18チームによって争われる今回の予選ラウンド。
昨年は市原、V川崎、横浜F相手に全くと言っていいほど歯が立たなかったコンサユースですが、
今年は緒戦の浦和相手に2-3の大善戦!
(向こうの主力が数人いなかったなどとは言いっこなし!)
今後の戦いに多いに希望が持てます。

そこで、物好きな皆さんにお知らせ。
この試合の応援をしたい方は、以下の要領でお集まり下さい。

9月27日(日)
集合 : 12:00 JR柏駅改札口(改札は階上通路に面する2個所)
東口寄り(東武野田線とは逆の方向)にいます。
グラウンドまでは徒歩約15~20分。
試合 : 13:30開始 日立柏グラウンド(スタジアム隣接)
仕様 : レプリカ着用可、旗可、メガホン可。
ただし周辺に住宅があるため、タイコは自粛したいと思います。

もちろん入場料はタダです。

なお、上野駅から柏までのJR常磐線のご案内です。

上野発(行き先)
11:10(取手)、11:16(水戸)、11:25(取手) 、11:34(土浦)
所要時間は約30分です。

たくさんのヒマ人のご参集をお待ちしております!
ひぐまのホームページ