ビッグフラッグの予定を、今シーズン中の全ホームゲームに変更しました。

投稿者: 西田健生(ML-CLUB)

こんにちは。ML-CLUBの西田です。
今回はビッグフラッグについてのお知らせです。

 当初、2試合に1回ぐらいのペースで使う予定でしたビッグフラッグですが、
せっかくなら全試合で出して欲しいという声を多く聞きまして、検討しました。

 その結果、今シーズン中は、天候さえ問題なければ全てのホームゲームで、
ビッグフラッグを広げることになりました!(^^)

 つきましては、今後の試合でビッグフラッグを広げるお手伝いをしていただ
ける方、1試合だけでも結構ですので、お手伝いいただける試合を明記の上、
までメールにてご連絡ください。
(または、小西さんのFAX 011-584-4511 まで)。

 また、S席にお越しの方へは何かとご迷惑かも知れませんが、どうぞご理解
ご協力の程、よろしくお願いいたします。


ビッグフラッグプロジェクト 西田健生(ML-CLUB)

ビッグフラッグのホームページ

「ビッグフラッグの予定を、今シーズン中の全ホームゲームに変更しました。」への1件のフィードバック

  1.  京都戦にてビッグフラッグのお手伝いを頂いたみなさん、どうもありがとうご
    ざいます。
     勝てて何より。フラッグの片づけも軽快軽快(^^;。清水戦でもこうありたいも
    のです。

     さて、前回も話しましたとおり、清水戦でもビッグフラッグをやる予定です。
     ただ、天候がかなりあやしいので、当日次第で中止になる可能性もあります。
     開場前から本降りとかじゃなければ、やるかどうかの判断は試合開始1時間前
    で確定しますので、よっぽどの天気でない限り、試合開始1時間前に、前回同様
    電光掲示板の下にお集まり下さい。

     なお、前回お集まりいただいた人数が全員で20人でした。
     残念ながら広げるエリアにあたるS指定席の客入りが少ないので、20人では
    広げるのがちょっと辛いようです。もう少しスタッフがいてくれると大変助かり
    ます。まだまだ募集してますので、ぜひ当日、集合場所又はゴール裏までお越し
    下さい。お待ちしています。

    ビッグフラッグのホームページ

コメントは停止中です。