2ndステージ街頭中継第1弾

投稿者: 斉藤

ついにセカンドステージ全勝を目指して、始まります。
ファースト・アゥエーを大通り公園で中継を行った私達は2ndもやります。
但し、大通り公園は「札幌市」が貸してくれなくなりましたので、TV塔下でやります。

日時:8/22 19:00より
場所:テレビ塔一階広場
vsセレッソ戦
追伸:大通り公園使わせて下さい!映像車が泣いてます!

「2ndステージ街頭中継第1弾」への2件のフィードバック

  1. 文字化け部分の補足します。
    100インチスクリーンでの中継になります。
    大通使わせてクレー!!!!!!

    1. 札幌市が大通り公園を使用させてくれないのは何故?
      W杯の時に何か問題が起きたのでしょうか?僕は
      アルゼンチン戦の時しか見にいってないのですが
      (クロアチア戦は4プラのオーロラビジョン)、何かただ
      騒ぎたいだけの変な奴等(僕の偏見か?)が多くて、
      ちょっと大丈夫かな、と心配になりました。ごみを平気で
      その辺に捨てる高校生ぐらいの年代が沢山いて、
      ガックリきました。でもこれから、だんだん良くなっていくのかな、
      みんながお互いに注意し合えば、、、。
      とにかく、私はディレクTVに加入してないので、このような企画は
      本当に涙が出るほど嬉しいです。セレッソ戦絶対見に行きます。
      大通りを使用することが出来るように働きかけるには何か僕のような
      者でも役に立てることがあるでしょうか?まずはモラルを守って、
      公園を汚さないようにするということでしょうか?

コメントは停止中です。