赤黒ポンチョは配られない

投稿者: 谷口@道産子3rd

30日のナビスコ戦で、先着者に配られるという情報があった
「赤黒ポンチョ」:去年配られた薄いゴムのポンチョ
は配布が中止になった。

日刊S紙によると「製菓業者がスポンサーになっているカップ戦」で
同業他社の「石屋製菓」のロゴが入っている物を配るから、という理由だそうだが、
HFCに問い合わせたところ、Jリーグの規定で「カップ戦では
勝手に他の宣伝行為をしてはいけない」そうだ。

ただし、去年配られたポンチョを、当日着てくることは構わない。
代替案も色々考えたが、ナビスコで無理をすることもないし、
当日は赤ごみ袋で我慢し、「厚別開幕」に期待しよう・・。

このポンチョをお目当てにして来る子供はかわいそうだが。

「赤黒ポンチョは配られない」への3件のフィードバック

  1. ポンチョについては、現在ニューバージョンを制作しています。新しいポンチョは、赤一色で表に「白い恋人」裏に「サッポロビール」とユニフォームとほぼ同一の物です。厚別開幕戦に配られる予定です。

    1. この新しいポンチョとは、ショップに吊るしてあった物でしょうか?
      ユニフォームとほぼ同一のポンチョとは・・・?

      1. ショップは見てないです。今度見てきます。5月の末に石屋さんでは、「制作中とのことでした」ユニフォームとほぼ同一とは、白い恋人とサッポロビールのロゴの入り方がほぼ同一と、言うことです。又投稿します。

コメントは停止中です。