よさこいは石屋製菓で!!

投稿者: 安田

どうも。
6月7日の午後から
イシヤチョコレートファクトリーでイベントの司会をする
安田と申します。
実は、このイベントにコンサドーレの選手2人が
やってくるのです。イシヤに来る2人といえばお分かりですよね。
詳しい内容は、まだ私もわかっていないのですが
イシヤのHPを見てみてね。

「よさこいは石屋製菓で!!」への1件のフィードバック

  1. ほぼ同時刻に「サロン」の方に書き込んでしまった! 全く油断がならん!
    こうなりゃもう、6日は室蘭、7日はイシヤ、8日は休暇だな。

    でも私は、6日も7日も勤務があって、8日が休日なのだ!
    こんな会社、辞めてやる~!!  ・・・ってうそだよ、部長。

    イシヤに来る2人といえば、「タツヤ」と「ユーコ」だべさ。 誰かツーショット撮ってやってよ。
    (ともちゃん、ごめん!)

コメントは停止中です。