赤ごみ袋でスタジアムを真っ赤にしよう!

投稿者: 坂田 義徳

コンサドーレ札幌OSC always 代表 坂田義徳です。

Jリーグ1st ステージ から行っています「赤ごみ袋を振ろう!」キャンペーンのお知らせです。

すでにお気づきかと思いますが、赤いごみ袋をalways&N★LIGHTS の小西さんの提供で行っています。
去年の東ガス戦に登場した,白い恋人赤黒ポンチョに変わる手段として、昨年から一部に公表していました。

今後とも、赤ごみ袋を振っていこうと思っています。
皆さんも、赤ごみ袋を探して一緒にゴール裏、スタンド問わず、振りましょう
販売確認店は、東急ハンズ札幌店4F(少々色が薄い)10枚320円
ホーマック(色が濃い目)10枚220円
トントン館(西区)価格不明

となっております。

みんなで,スタジアムを赤黒に染めましょう!!

「赤ごみ袋でスタジアムを真っ赤にしよう!」への7件のフィードバック

  1. 第6節の仙台では、ゴール裏の仙台市民も積極的に協力して頂いたので、ごみ袋が不足し、奪い合いのようになってしまいました。
    「なるべく一人おきくらいに持って下さい」とお願いしました。 お礼に、「ブランメル仙台」と「ソニー仙台」のエールを送りました。
    余っても困る物ではないので、今後は機会がある毎に買いだめしておき、スタジアムに持ち込んで観客に配りましょう。

    1. 今日、あちこちで赤ごみ袋を探しましたが、どこでも品切れでした。

      こうなったらもう、赤い物なら紙袋でも、ゴム風船でも、ふんどしでも、腰巻きでも、
      思いつく物は何でもいいから、持ち込み可!

      1. これまでの試合で買いあさっているため品薄だと思いますが、
        北10東8あたりのホーマックに有るのを日曜日に確認しました。
        店に頼めば入れてくれるのではないでしょうか?

      2. 今日、ホーマック伏古店(東区:環状通り沿い)にあるのを確認しました。
        ガンバ戦、レッズ戦では、本当にすぐなくなってしましました。

        次の平塚戦は、相手もホームで同じ様なことをやってましたので、
        負けないようがんばりましょう。

      3. 福間さん、先日の浦和戦は良かったですね。
        取りあえず、ゴム風船を買ってみました。 赤・青1個ずつで90円でした。 結構大きく、かなり丈夫です。
        問題は、飛ばしたりすることがないように、注意しなければならないですね。
        札幌以外の方に、赤ごみ袋の捜索をお願いいたします。

      4. 岩見沢は某氏の「ナワバリ」だと思っていましたが、先日、所用があって岩見沢を通り、
        ホ○○o○を覗いてみたら、あった!!
        その他の全道212市町村の皆様もご協力をお願いいたします。

      5. ホーマックでは、一時どこも品切れ状態でしたが、最近は補充されている店もあります。
        トントン館では、品物はホーマックと同じ物ですが、10枚入りで288円でした。 二十四軒店ではたくさんありました。

コメントは停止中です。