「コンサ公式ガイドブック1998発売(3/14~)」への5件のフィードバック

  1. 友達がコンサドーレのファンです。私のコンサドーレを応援しようと
    思っています。私は鹿児島に住んでいますが、オフィシャルガイド
    ブックが欲しいのですが、どうしたらよいのでしょうか。?

    1. お近くの書店に頼めば、取り寄せてくれると思います。

      ただ、頼むときに、書籍コード、書名、出版社とかが
      わからないと、どうしようもないので、わかりしだい
      ここに載せます。

      例年だと、札幌の出版社イエローページ(コンサマガジン
      を作っている)がだしていたと思います。
      今年もそうであれば、この会社に直接問い合わせたら、
      通販が可能だと思います。

      あと、コンサグッズショップに問い合わせるというのも良いかも

      どちらにしろ、発売が開始されてからじゃやないと、
      詳しいことはわからないので、しばらくお待ちくださ。

      発売されて、すぐ売りきれになるなんてことは、
      例年通りだと、ありませんから。

      1. ありがとうございます。ぜひ出版社等わかりましたら教えてください。
        また色々な情報等載せてください。
        九州最南端鹿児島発より

        1. ニュースの欄でのも紹介しましたが、コンサ公式ガイドブックが
          発売になりました。以下のとおりです。

          コンサドーレ札幌オフィシャルガイドブック1998

          定価1000円(本体952円)
          雑誌13838-03
          編集・発行/(株)イエローページ
          監修/(株)北海道フットボールクラブ
          A5版、160ページ

          雑誌13838-03って言うのが、雑誌or書籍コード?って言うやつだと
          思うのですが、どうでしょう。

          一応、このガイドブック、雑誌扱いのようで、
          コンサドーレマガジン3月号別冊という小タイトルが
          付いていました。

          上の情報があれば、道外の方は、本屋で注文すれば
          取り寄せてもらえるのではないかと思います。

          ガイドブックに、発行元のイエローページの連絡先も
          書いてあったので、載せときますね。
          直接問い合わせてみるのも、いいかもしれません。

          TEL: TEL
          FAX: FAX

          道外の方で、手に入れられた人は、どの様に手に入れられたのか
          ここにフォローしていただけると、他の方に参考になるので
          よろしければ皆さん、お願いします。

          さて、コンサブックの出来の方ですが、個人的には、
          これまで発行された3冊の中で、一番いいのではないかと思います。
          多くの情報を、コンパクトにまとめてあり、まさにガイドブックですね。

          1. > 上の情報があれば、道外の方は、本屋で注文すれば
            > 取り寄せてもらえるのではないかと思います。

             書店経由だと入手に一ヶ月程度かかります。
            即入手したいのでしたら発行元に電話するのが早いです。
             私事ですがコンサドーレ・マガジンを定期購読したくて電話したら
            すぐに振り込み用紙が送付されてきて、入金すると即座に現物が届いた
            記憶があります。(株)イエローページの反応も出版社の中では相当
            早いほうだと思います。

コメントは停止中です。